今、セールなのでPCでbf1を買おうかなと思っているんですがまだ人口はいますか? あと、買うな&#8… | 質問の答えを募集中です! 今、セールなのでPCでbf1を買おうかなと思っているんですがまだ人口はいますか? あと、買うな&#8… | 質問の答えを募集中です!

今、セールなのでPCでbf1を買おうかなと思っているんですがまだ人口はいますか? あと、買うな…

未分類

今、セールなのでPCでbf1を買おうかなと思っているんですがまだ人口はいますか?
あと、買うならsteamかoriginどちらが良いでしょうか?
もし、わかるのならば他のbfシリーズの人口も教えて欲しいです。(bf4以降に出たシリーズでお願いします)

  1. 匿名 より:

    steamでのゲーム所持者が10万人以下。
    現時点でのプレイ人数629人、24時間のピーク時で1541人。

    Battlefield™ V 所持者50万人以下。
    今779人 ピーク時2034人。

    Battlefield Hardline 所持者20万人以下。
    今95人 ピーク時219人。

    steamで買っても結局originからしか起動しない。
    どっちにしろ旬が過ぎたゲームで過疎ぎみ。
    好きな方でいいんじゃない。

  2. 匿名 より:

    それは、世界でってことですよね?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました