プレイステーション4について。やはり、PS4の醍醐味はFPSですか? 私は数年前、バトルフィー&#8… | 質問の答えを募集中です! プレイステーション4について。やはり、PS4の醍醐味はFPSですか? 私は数年前、バトルフィー&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレイステーション4について。やはり、PS4の醍醐味はFPSですか? 私は数年前、バトルフィー…

FPS PS4

プレイステーション4について。やはり、PS4の醍醐味はFPSですか?
私は数年前、バトルフィールド4というシューティングFPSをやりたくてPS4を買いました。
しかし、FPSをやると目が回って体調が悪くなったり、うつ症状が出たりするので、最近はスト2くらいしかやらなくなってしまいました。

  1. 匿名 より:

    スパイダーマンとかのオープンワールドも凄いかと。

    三國志14とかもなかなか良いし

    FPSだけでは、ない気がします。

    前にPSプラスの配布ゲームのデトロイトなんかも人気でしたのでね。

  2. 匿名 より:

    僕の場合はグラフィックが奇麗なゲームですかね。
    bf含めてグラフィックがいいゲームをやるとめっちゃ感動します笑

  3. 匿名 より:

    PS4の醍醐味はゲームですw
    ゲームの中の醍醐味は人によってかなり変わると思うけどPS4=画質が良いゲームがいい
    ならFPSはありですよね
    それ以外ならレーシングゲームとか、色々あります

  4. 匿名 より:

    ・PS4の醍醐味はFPSですか?
    そうでもない。
    球技やるならサッカーが一番でほかは全部ゴミか? というようなもの。ただの暴論。

    ・しかし、FPSをやると目が回って体調が悪くなったり、
    ゲーム慣れしていないと一人称視点はゲーム酔いしやすい。そのうち慣れるが、あまりに辛いなら車酔い止めを飲むといい。同じ原理なのでよく効く。
    そのうち酔わない感覚を覚えれば薬抜きでも遊べるようになる。

    ・うつ症状が出たりするので、
    それ、ゲームの問題じゃなくてきみの病気の問題。
    特定のゲームをやって鬱になるとかあったら、今の時代、スマホやゲーム機や全世界でゲームが愛されているんだから何億人が鬱で大騒動になっている。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました