私はプレイスティションのバトルフィールドをやり続けていました。3年前に仕事で南極に行く事になり3年 | 質問の答えを募集中です! 私はプレイスティションのバトルフィールドをやり続けていました。3年前に仕事で南極に行く事になり3年 | 質問の答えを募集中です!

私はプレイスティションのバトルフィールドをやり続けていました。3年前に仕事で南極に行く事になり3年

バトルフィールド

私はプレイスティションのバトルフィールドをやり続けていました。3年前に仕事で南極に行く事になり3年間ゲームなしの生活をしていました。しかしやっと今年の2月に日本へ帰ってきました。バト
ルフィールド4 のマルチプレイをさしぶりにしました。相変わらず最高に楽しかったです。続編の1は飛ばしてbf5を買って遊んだのですが正直言ってがっかりしました。まずmap広すぎて大人数感がないのと敵を発見しにくい。bf4では平均キル40デス20だったのにbf5 は移動ばかりで疲れてスコアが伸びませんps版バトルフィールド4までのエンドユーザーのみなさんは本当に満足しているのでしょうか???3年前のbf4の頃はとても人口が多く、どの鯖も順番待ちが当たり前だった記憶があります。しかしbf5 はスカスカ感が有る気がしました。みんな何処に行ってしまったのでしょうか?人口が多いpsゲームもしくはpcゲームが有れば教えてください。fsp系が良いです。

  1. 匿名 より:

    基本無料のバトルロワイヤル系が流行ってます
    Fortnite
    https://www.epicgames.com/fortnite/ja/home

    Apex Legends
    https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/browse?fq=franchise:apex&sort=rank%20desc

    Call Of Duty Warzone
    https://www.callofduty.com/ja/warzone

    2015年発売でまだ人気のあるFPS
    Rainbow Six Siege
    https://ubisoft.co.jp/r6s/

    常に人気があり競技人口の多いFPS(PCのみ)
    Counter-Strike: Global Offensive
    https://store.steampowered.com/app/730/CounterStrike_Global_Offensive/

  2. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます。参考になりました。

  3. 匿名 より:

    BF4懐かしいですね。PS3の頃から始めて、PS4の最初のソフトもBF4でした。当時どっぷりやったのを覚えています。BF1は体験版でなじめず、BF5が出るころには別のFPSをやっていたので、こちらも体験版で満足しちゃいました。どうしてもBF4と比べてしまうことが多いです。個人的にはBFHも好きでしたね。
    最近はバトルロワイヤル系のタイトルが多いですよ。自分はApexLegendsという無料のやつやってますが、BFやCODのようなリスポーンが何度もできるものとは違い、生き残りをかけたFPSなので面白いですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました