ついこないだ、swbf2の最後の大型アプデが来て、また同じくEAのバトルフィールド5のサービス終了 | 質問の答えを募集中です! ついこないだ、swbf2の最後の大型アプデが来て、また同じくEAのバトルフィールド5のサービス終了 | 質問の答えを募集中です!

ついこないだ、swbf2の最後の大型アプデが来て、また同じくEAのバトルフィールド5のサービス終了

サービス バトルフィールド

ついこないだ、swbf2の最後の大型アプデが来て、また同じくEAのバトルフィールド5のサービス終了も発表されましたが、
公式の発表とかを見ると[今後はバトルフィールドの新作に力を入れていく]と言うような事が書いていて思ったのですが、逆にswbfシリーズの新作は出るのでしょうか?自分はバトルフィールドシリーズも好きでもちろん新作は楽しみなのですが、そろそろバトルフロントの新作も欲しいです。ただスターウォーズのゲームに関してはこないだ[フォールンオーダー]出たので薄々諦めていたのですが、やっぱり出るとしてもバトルフィールドの新作が出てからでしょうか、気になります。

  1. 匿名 より:

    バトルフィールドVはアップデート終了であって、サービス終了では語弊があると思います。

    バトルフロントシリーズに関しては、本家が休止期間に入ってる事とバトルフロントIIが長年のアップデートによりスカイウォーカー・サーガの集大成となっているので、新作に関しては最低でもバトルフィールド新作がリリースされて以降になると思います。
    バトルフロントIIの歴史的な初動ミスとバトルフィールドVの不調を教訓に長い時間をかけてバトルフィールド新作を作っているようなので、複数の開発ラインを持つ余裕が今の所あるようには感じません。昨今の世界情勢では尚のことです。
    バトルフロントシリーズの製作スタジオがDICEから変更されるならばこの限りでは無いですが。

    フォールンオーダーにDICEは関わっていません。なので、スター・ウォーズの新作ゲームが発売される可能性はあります。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。DICEもいろいろやらかして大変そうですし、やっぱりバトルフィールド新作が出てからですね!それに色々間違いも指摘していただきありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    どっかでみた情報ですがまぁデマか噂程度かもしれませんが、ディズニーは次の映画を出す前にゲームで客を獲得するとか書いてあったのでもしかしたら出すかも



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました