「CODヴァンガード」か「バトルフィールド2042」どっち買いますか? (質問ってわけではない&#8… | 質問の答えを募集中です! 「CODヴァンガード」か「バトルフィールド2042」どっち買いますか? (質問ってわけではない&#8… | 質問の答えを募集中です!

「CODヴァンガード」か「バトルフィールド2042」どっち買いますか? (質問ってわけではない…

バトルフィールド

「CODヴァンガード」か「バトルフィールド2042」どっち買いますか?
(質問ってわけではないのですが…)
COD好き(好きだった)方の意見を聞きたいです。

自分はずっとCOD派で、CODを毎年買ってたのですが、今年はBFにしようか迷ってます。
(BFは昔ps3版BF4を少しやったぐらいです。)

なんかCODヴァンガードって「CODWW2」に「CODMW(2019)」のシステムを少し足しただけの感じしませんか?
画面とかストリークとか「CODWW2」とほぼ同じですし、
「MW(2019)」のgrand warみたいなモードも無いみたいですので、48人対戦があるのにマップも広い分、結局「WW2」の 9対9 チーム戦とほぼ同じな気がします。

「CODWW2」をやり込んだ人は今年の「CODヴァンガード」を見送る って人多いのではないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    私も同じでCODVかBF2042のどちらにしようか迷っています。

    初代MWのころからCOD一筋でしたが、今年FB5がフリープレイで来てプレイしてからBF面白いじゃん!ってなっています。

    CODBOCWも買いましたが、WZの武器の為と言って良いくらい、あまりプレイしませんでした。と言いながらも、WZも日本のサーバーが終わっているので、今年後半はほとんどプレイしていません…。

    新しいマップが来るみたいですが、一年くらいでまた同じような状況になる可能性もあるなら、ここらでBFへ鞍替えもありかなと思っています。

    youtubeなどでCODVの動画がバンバン上がってきそうですが、それに誘惑されずに、来週のBFの発売を待ちたいと思います。

  2. 匿名 より:

    同じような方がたくさんいて嬉しかったです!
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    2008年頃のMW初代からCODで闘って、遊んでいる者です。
    去年に続き、今年も僕はCODは買わずに、BF1で少し遊んで以来のBF2042を買います。

    正直、2019年の意欲作であったMWが出たことは非常に大きかったです。
    僕自身もとても楽しめましたし、現代戦というだけでも買う意義が大きかったです。
    しかし、去年は過去戦で今年も過去戦という有様。
    その前もWW2(これはまだマシだが)を出しているのに、手抜きとしか思えませんよ。
    CODはどんどん威厳を失っています。

    そして今年のBF2042の次世代戦が来て、100人規模の現代の闘い、
    ダイナミックで最新マップの景観や武器の種類など、FPS好きなら圧倒的な期待をするべきでしょう。
    CODとはスタイルが違うものの、両者が比べられても当然です。

    さすがに、今年に過去戦を出す時に、BFに次世代戦を出されて、
    お株を奪われたCODも焦るはずなので、
    来年CODで現代戦、次世代戦、未来戦が出るはずです。

  4. 匿名 より:

    是非ともCODを買います。恐らくMW2019やBOCWと同じくキャンペーン、マルチ、ゾンビ等、各モードを個別にDL式じゃないか?と思ってます。オフラインで楽しみます。

  5. 匿名 より:

    BFアンチのCOD信者と呼ばれるタイプです、一応両方買いましたがBFはアルティメットエディションにしました、それだけCODには期待してません

  6. 匿名 より:

    今年、bf、盛り上がってます。
    今年、cod、呆れられてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました