ゲーミングPCについてです 私自身全くと言って良いほどpc知識が無いので質問させていただきます。 | 質問の答えを募集中です! ゲーミングPCについてです 私自身全くと言って良いほどpc知識が無いので質問させていただきます。 | 質問の答えを募集中です!

ゲーミングPCについてです 私自身全くと言って良いほどpc知識が無いので質問させていただきます。

未分類

ゲーミングPCについてです
私自身全くと言って良いほどpc知識が無いので質問させていただきます。

バトルフィールド5というゲームを最高画質で144fps以上を安定して快適に遊べるパソコンが欲しいです。

予算が20万円なのですが私が望むスペックのpcは、購入できますか?また、どのパソコンを買えば良いですか?教え下さい。

  1. 匿名 より:

    そりゃあ20万円じゃちと無理です。Core i9でメモリ32GでRTX2080でもたまに144fps出るぐらいだと思います。因みにこれぐらいのスペックのパソコンは20万円ちょっと超えます。ゲーム設定を少し下げることをオススメします。あとハイスペックなパソコンほど電気代も比例して高くなります。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    それほどのスペックがでるpcに興味があります!もしよろしけれURLを頂けないでしょうか?,回答ありがとうございます
    ではこの2つのpcは快適の基準値だと言われる60fpsを最高画質でプレイできると思いますか?よろしくお願いします

  3. 匿名 より:

    そのゲームはしらないので、曖昧になってしまいますが。電器店ではなく、パソコン専門店に行くのをおすすめします。店員さんにこういうゲームがやりたいと聞けばみつくろってくれると思いますよ。

  4. 匿名 より:

    RTX2080以上は必要です

    特にレイトレ有効の場合はフレームレート落ちるんで
    RTX 2080 Tiでも100FPSは出ない

    予算内
    https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2019/GA7A-H194XT.html

    予算オーバー
    https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2019/GA9A-J194XT.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました