PlayStation4でバトルフィールド1とバトルフィールド4買うならどちらがいいと思いますか? | 質問の答えを募集中です! PlayStation4でバトルフィールド1とバトルフィールド4買うならどちらがいいと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

PlayStation4でバトルフィールド1とバトルフィールド4買うならどちらがいいと思いますか?

バトルフィールド

PlayStation4でバトルフィールド1とバトルフィールド4買うならどちらがいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    bf4.bf1.BFV経験者です
    bf1は舞台が第一次世界大戦のため、好き嫌いがはっきりしますね。
    舞台が舞台なため、対空対策がないため、航空機が上手い人にボコボコにやられると思います。しかし新武器の追加があったため、歩兵にも対空の対策がしやすくなりました。

    一方bf4は現代戦のため、馴染やすく、兵器と歩兵のバランスもあるため良いと思います。

    単純に楽しむならbf4をお勧めします

  2. 匿名 より:

    さっそくBF4買いました!ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました