バトルフィールド5(BF5)のビークルについて質問です。 当方ps4でBF5を楽しんでいるので&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド5(BF5)のビークルについて質問です。 当方ps4でBF5を楽しんでいるので&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド5(BF5)のビークルについて質問です。 当方ps4でBF5を楽しんでいるので…

PS4 バトルフィールド

バトルフィールド5(BF5)のビークルについて質問です。
当方ps4でBF5を楽しんでいるのですが、トップ画面の中隊の項目でビークルのカスタムや専門技能の取得が出来ると思うのですが、カスタムした車両はタイド・オブ・ウォーの自陣地横のビークルアイコンを選択すれば自分のカスタムした内容のビークルに乗れるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ・自陣地横のビークルアイコンを選択すれば自分のカスタムした内容のビークルに乗れるのでしょうか?
    もちろん、そうなる。
    じゃないとそのカスタム設定は一体どこで何のためにあるのかという話になる。

    ただし、実際の試合でどの所属になるかはランダム。
    複数ある陣営とそのビークルのうちどれかをカスタムした所で、実際の試合でその陣営になるとは限らないから使いたい時に使えるとは限らない。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    なるほど、謎が解けました。理想はどの国の戦車も順繰り弄っておくのが良いということですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました