知人から龍が如く7(PS4)を譲って貰ったんですが説明書ってこの4つ折りの紙だけなんですかね? | 質問の答えを募集中です! 知人から龍が如く7(PS4)を譲って貰ったんですが説明書ってこの4つ折りの紙だけなんですかね? | 質問の答えを募集中です!

知人から龍が如く7(PS4)を譲って貰ったんですが説明書ってこの4つ折りの紙だけなんですかね?

PS4 龍が如く

知人から龍が如く7(PS4)を譲って貰ったんですが説明書ってこの4つ折りの紙だけなんですかね?

  1. 匿名 より:

    最近のゲームに説明書は無いです。

  2. 匿名 より:

    そーなんですか!
    説明書自体がないんですね!
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    スッキリしました。
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました