PS4を初めて買って龍が如く6を始めようと思います。ですが最初にアプリケーションアップデートと&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4を初めて買って龍が如く6を始めようと思います。ですが最初にアプリケーションアップデートと&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4を初めて買って龍が如く6を始めようと思います。ですが最初にアプリケーションアップデートと…

PS4 龍が如く

PS4を初めて買って龍が如く6を始めようと思います。ですが最初にアプリケーションアップデートとなって3.116GB残り11時間とでました。これはもう夜通しほっといてやるもんなんでしょうか?本当に11時間もかかるので
すか?今2時間くらいして650MBまできました。すいませんが教えてください。

  1. 匿名 より:

    だいたい短くなりますが、自分は待つのが面倒なので寝る前などにダウンロードしてから寝ます

  2. 匿名 より:

    解答ありがとうございます。スタンバイモード?とやらものにしとけばいいのですか??



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました