龍が如く6って最低限の面白さはあるでしょうか? 0、1~5はプレイ済みなんですが6の評価が凄く&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6って最低限の面白さはあるでしょうか? 0、1~5はプレイ済みなんですが6の評価が凄く&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6って最低限の面白さはあるでしょうか? 0、1~5はプレイ済みなんですが6の評価が凄く…

龍が如く

龍が如く6って最低限の面白さはあるでしょうか?
0、1~5はプレイ済みなんですが6の評価が凄く低くてプレイするのが怖いです。
ストーリー面ではあまり良い評価されない3と5も自分は好きなのですが、6はさらに上を行くという事をよく目にします。
アクションも雑魚的が強すぎると耳にしますが、クリアも大変なほどでしょうか?
最終章と言うことでやっといた方がいいかなと思っているんですが、完全版が出ると信じてやらず極1~2を楽しんでもいいかなと迷っています。

  1. 匿名 より:

    完全版とは6の極みのことですか?100%無いと言い切れませんが、とりあいずPS4では、3~5もリマスター版も発売されることですし極3以降は作らないと言う意味でもあると思いますよ。話戻して6ですけど、確かに評価は低くアクション性もやりごたいが無く(武器装備出来ないなど)ストーリーもイマイチだなと個人的にも感じた作品ではありますが、逆に評価が低いからこそソフトも安くなってるので、買っても損は無いと思いますよ。評価は個人差で変わるもんですし

  2. 匿名 より:

    そうですね、極みたいなものです。
    ただ6に関してはこれで完結なんて許さないとよく耳にしたり見たりするので、極というよりよく未完のまま終わったソフトを1年後追加要素やシナリオ書き換え等でほぼ別作品のように販売する事はあるかなあっと思った感じです。
    武器装備できないんですか…!アクションも劣化したとききますし、遥と桐生好きならやらない方がいいまであるとまで聞くので悩んじゃいますね。
    ミニゲームもサブシナリオも激減、昔のキャラもほぼ空気と聞くと…。
    安い高いは問題じゃなくて思い出の作品を綺麗に終らせられるかどうかが個人的に心配で…。

  3. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございます!やはり戦闘面は許せてもストーリー面が怖いのでもう少し考えてみようとおもいます!

  4. 匿名 より:

    ストーリー最終章ということなので、発売されてるのに買わないのは勿体無いと思います、せっかくならば桐生さんの最終章を・・・
    ストーリー嫌いではないですが、短いような気もしました

    雑魚が強すぎることも無いとは思います
    クリア後に「引継ぎ」で最高難易度も余裕ではありました(引継ぎだから余裕)

    次回作の「春日一番」の物語も楽しみに待っています!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました