バトルフィールド5の武器でピストルカーピンの有効な使い方はありますか? | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド5の武器でピストルカーピンの有効な使い方はありますか? | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド5の武器でピストルカーピンの有効な使い方はありますか?

バトルフィールド

バトルフィールド5の武器でピストルカーピンの有効な使い方はありますか?

  1. 匿名 より:

    狭い場所とか起伏の激しくて身を隠す場所が多い時に使うのが良いんじゃないかな。
    自分はそういった見通しの悪い地形でフレア持ってフレア打って敵見つけたら突撃して撃ちまくってますね。中・長距離での火力を期待するのは難しいのでフレアガンの範囲内に自分と敵が入る距離が多い場面で補給施設を使って補給とフレア、敵を見つけたら突って感じが一番良いと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    確かに地下鉄とかで使えそうですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました