FGOで、宝具を使ったり、激しめの戦闘シーン(ギルガメッシュの背後から鎖が出てくる通常攻撃など) | 質問の答えを募集中です! FGOで、宝具を使ったり、激しめの戦闘シーン(ギルガメッシュの背後から鎖が出てくる通常攻撃など) | 質問の答えを募集中です!

FGOで、宝具を使ったり、激しめの戦闘シーン(ギルガメッシュの背後から鎖が出てくる通常攻撃など)

FGO

FGOで、宝具を使ったり、激しめの戦闘シーン(ギルガメッシュの背後から鎖が出てくる通常攻撃など)や、閃光が強いシーンが来るとゲームがフリーズして落ちてしまいます。
ゲームのバグ発生ページを見ましたがあまり類似した質問がなかったので、端末の問題なのかなと思っています。

端末はGALAXYs10で、容量は128GB中100GB使っている状態です。容量不足で落ちてしまっている感じでしょうか?
多分アプリの推奨端末には入っていると思います。

何か原因や改善策はございませんでしょうか。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    端末の問題ですね
    スペックも低くないですし、容量でもなさそうです
    端末の再起動だったり1回アンストしてみるとかが良いと思います

  2. 匿名 より:

    再起動とアンストしてみて治りました!!!
    ありがとうございます!!!

  3. 匿名 より:

    キャッシュクリア



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました