FGOを数年前始めた時に少し先に始めてた友達にマスタープロフィールのメッセージ欄に顔文字つける&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOを数年前始めた時に少し先に始めてた友達にマスタープロフィールのメッセージ欄に顔文字つける&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOを数年前始めた時に少し先に始めてた友達にマスタープロフィールのメッセージ欄に顔文字つける…

FGO

FGOを数年前始めた時に少し先に始めてた友達にマスタープロフィールのメッセージ欄に顔文字つけるとフレンドに嫌われるからやめた方がいいって言われたんですが今になってそれって本当か?って気になりました。フレ
ンドがメッセージ欄に顔文字つけてたら嫌な気持ちになりますか?
自分のフレンドに顔文字つけてる方は普通に居ますしなんならその言ってきた友人もメッセージ欄に顔文字付けてるのですが・・・。

  1. 匿名 より:

    友達がつけていることから嘘だと思うわ。

    なんていうか、後から始めた人がいい人と友達になることをやんわり妨害したかったのかなと思いました。

  2. 匿名 より:

    普通に考えて明らかに嘘ですよね、ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました