fgo 明日村正の復刻来ると思いますか? | 質問の答えを募集中です! fgo 明日村正の復刻来ると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

fgo 明日村正の復刻来ると思いますか?

FGO

fgo
明日村正の復刻来ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    来ないです。
    他の質問者さんとおなじで次のロード7は泰のメンツが復刻されると思います。
    泰でのメンバーは
    始皇帝、李書文先生、項羽、虞美人などです。
    村正は妖精圏の時に来るかもです。

    さらにDLも他の質問者さんとおなじで3年連続セイバーが来るのは考えにくいため予想ですが来ないと思います。

    可能性があるとしたら周年ガチャとかに来るかもしれません。
    7月か8月なのでそれまでにはロード7も結構進んでますし一緒にピックアップをするという可能性があります。
    いずれにしろ直近での復刻はないと判断します。

  2. 匿名 より:

    理由を教えてください

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    根拠はないですが来ません

  5. 匿名 より:

    ロードトゥ7にしろ2500万DLにしろ村正は無いと思います。

  6. 匿名 より:

    来ないと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました