FGOアーケードに興味があるものです。 公式のyoutubeにある動画を見て、操作方法は慣れれ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOアーケードに興味があるものです。 公式のyoutubeにある動画を見て、操作方法は慣れれ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOアーケードに興味があるものです。 公式のyoutubeにある動画を見て、操作方法は慣れれ…

FGO

FGOアーケードに興味があるものです。
公式のyoutubeにある動画を見て、操作方法は慣れればいいと思いましたが、整理券や名前を書いたりして順番待ちしなければならないほど人気なのでしょうか…?
店舗によると思いますが、あまりゲームセンターとかに行かないので整理券などと聞くと少し手を出しずらく感じ、踏み出せずにいます。

あと、カードゲームみたいに手馴れている方だけにある空気というものがありそうで怖いです。気軽に始めても良いものでしょうか…

あとサーヴァント1人成長させるのに、どれくらいお金がかかりますか。推しがインドの白い方で、アーケードに手を出そうと思ったのも丁寧で迫力のある彼のモーションに感動したからです。星5なので出るまでには時間がかかりそうですが…それを含めないで、レベル上限だけで何円かかるでしょうか…。

色々聞いてすみません。詳しく答えていただけたら幸いです。

  1. 匿名 より:

    田舎のゲーセンならガラガラです

    配置店舗もHPで見れるので確認しましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました