fgoの日替わりガチャ、誰狙いで引きますか? 自分はオリオンを引くかスルーするか迷い中です。 | 質問の答えを募集中です! fgoの日替わりガチャ、誰狙いで引きますか? 自分はオリオンを引くかスルーするか迷い中です。 | 質問の答えを募集中です!

fgoの日替わりガチャ、誰狙いで引きますか? 自分はオリオンを引くかスルーするか迷い中です。

FGO

fgoの日替わりガチャ、誰狙いで引きますか?
自分はオリオンを引くかスルーするか迷い中です。

  1. 匿名 より:

    スルー

  2. 匿名 より:

    オリオン以外の鯖あんまり詳しくないんだけど微妙め?

  3. 匿名 より:

    ほんとにオリオン欲しいか、まだ時間あるのでしばらく考えときます

  4. 匿名 より:

    イリヤとアヴィゲイルに心惹かれるところがあるのですが、村正で使い果たしたので見送ります。

    福袋でオリオンはデカかったです。

  5. 匿名 より:

    単体弓の戦力強化に超人オリオンを。スキル素材が厳しいので、バレンタイン、ホワイトデーまでは様子見。

  6. 匿名 より:

    キャスター単体宝具持ってないので、イリアを狙います。

  7. 匿名 より:

    スルーですね
    ほとんどいるんで

  8. 匿名 より:

    メイドオルタ狙いで今日は頑張ってみる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました