FGOのサーヴァント強化を行う際に、パーティメンバーを前の方に来なくする方法はあるのでしょうか? | 質問の答えを募集中です! FGOのサーヴァント強化を行う際に、パーティメンバーを前の方に来なくする方法はあるのでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのサーヴァント強化を行う際に、パーティメンバーを前の方に来なくする方法はあるのでしょうか?

FGO

FGOのサーヴァント強化を行う際に、パーティメンバーを前の方に来なくする方法はあるのでしょうか?
選択不可能な対象を最後にするというスマートソートはオンになっているのですが、聖杯マ金フォウマ含めパーティメンバーが全員前にいます。
パーティメンバーは皆レベルマ(聖杯は除く)で、おまけに10パーティ分の鯖なので、強化したい鯖を選択するまでがちょっと面倒に感じています。

方法があるのかないのか、ある場合はそのやり方など教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    ご希望に添える表示かは分かりませんが、スマートソートOFFにした上でフィルターで「Lv.MAX以外」を選択してみて下さい。

  2. 匿名 より:

    試してみたところ、望んでいた表示になりました!本当にありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    解決できました!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました