FGOについて質問です FGOを始めてみようと思うのですが、女主人公と男主人公でストーリーやサ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です FGOを始めてみようと思うのですが、女主人公と男主人公でストーリーやサ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です FGOを始めてみようと思うのですが、女主人公と男主人公でストーリーやサ…

FGO

FGOについて質問です
FGOを始めてみようと思うのですが、女主人公と男主人公でストーリーやサーヴァントとのやりとりは結構変わりますか?男サーヴァントと少し恋愛味のある?やりとりがあるなら女主人公を選ぼうと思うのですが、男主人公の見た目が好みなのでなかなか決められません。
よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    特に変わりません。
    「貴方」が「貴女」になったり、主人公の選択肢の言葉遣いがそれぞれの性別らしくなったり、というくらいです。
    恋愛っぽい展開もなくはないですが、それも相手が男女どっちでも、こちらが男女どっちでも変わりません。魂の在り方に惚れているのであって実際の性別はさほど問題ではない、という設定もあったりしますしね。
    そもそも、ゲームを始めたあとでもいつでも選別変更できますし、プレイしたストーリーはあとで読み返せます。そして読み返すときに性別を切り替えれば、切り替えた性別のほうの文章で読み直せます。
    なのでそのへんは気にしなくていいですよ。

  2. 匿名 より:

    主人公の性別でストーリーや、キャラクターの主人公に対する接し方が大きく変わることはありません。
    また、プレイ開始後いつでも性別は変更できる(男で開始しても女に変えられるし逆も同様)ので気楽に選んで。

  3. 匿名 より:

    特に違いはありません。

    生前に特定の異性に執着があってマスターにもそれを見出している…と言うタイプの英霊は主人公が男でも女でも同様の反応をします。
    ただ、どっちの性別に対しても違和感が無いように、特別に恋愛風味の強いやり取りはありません。
    バレンタインでも、主人公が男女どちらでも「女性鯖から貰う」「男性鯖に贈る(お返しを貰う)」両方できます。

    まあ、ゲーム開始した後にもいつでも主人公の性別は任意で切り替えられるので
    今悩んだって意味無いんだけどね。

  4. 匿名 より:

    ボタンひとつで性別変更できるんよ?
    変更できないと勘違いしてない?
    悩む要素じゃない

  5. 匿名 より:

    殆ど違いはありません。
    男女問わず同様の反応。例えばファントム・ジ・オペラはクリスティーヌと呼んでくるし、清姫は安珍だと思って接してくる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました