【ただ皆さんの感想を聞きたいだけです】 自分はfgo新規です、昨日fgoの絶対魔獣戦線バビロニ&#8… | 質問の答えを募集中です! 【ただ皆さんの感想を聞きたいだけです】 自分はfgo新規です、昨日fgoの絶対魔獣戦線バビロニ&#8… | 質問の答えを募集中です!

【ただ皆さんの感想を聞きたいだけです】 自分はfgo新規です、昨日fgoの絶対魔獣戦線バビロニ…

FGO

【ただ皆さんの感想を聞きたいだけです】
自分はfgo新規です、昨日fgoの絶対魔獣戦線バビロニアをアニメゲーム共に見終わりました。号泣し、笑い、ここまで素晴らしいコンテンツを今まで見てこなかったことを本当に心の底から後悔する程でした!! そこで今更だと思うのですが皆さんのバビロニアに対しての感想や意見を聞けたらなと思い書かせて頂きました後、今からFate/grandorderソロモンをプレイして来ようと思っているのですがソロモンは面白いでしょうか、??(ネタバレはやめて欲しいです)

高3のガキです。

  1. 匿名 より:

    バビロニアは登場する面子が豪華かつそれぞれに思入れがあるとなるようにスポットを当てていくので好きなキャラが増えてしまう良さがありますよね、アニメではシドュリさんの話を丁寧に描いたことで『ゲームで攻撃してこないラフムってもしかして』とアニメで初めて知った人もいるそうです。

    FGOはもともと1部で終わらすつもりで作ってただけあって、終局は『これで終わりで良くね?、綺麗に完結しているし』となるぐらい完にふさわしい内容だと思ってます。

    初期のFGO売り上げが完全に軌道に乗ったのが6章・7章・終局と年末特番いった良い流れを長くない期間に配信したことで話題性が高かったのが大きく

    特に終局は『このストーリーを無料で楽しめるのが凄い』とユーザー数が爆発的に増えたのが特徴です。

    難点を挙げるのであれば、メインストーリーが要なのに現状が延命のためにメインストーリー配信ペースがガクっと遅くなっているため最新に追いついた時にキツく感じるかも知れません。

  2. 匿名 より:

    なるほど…ではゆっくり残りのメインストーリーを楽しんで来ようと思います!!!,素敵な感想ありがとうございました!!やってます!!

  3. 匿名 より:

    バビロニアは何回も視聴させて頂きすごく良いアニメだったです。
    ゲームではクリアさせていただき2部に入っていますがゲームとはまた違ってアニメならではの感動がありました。
    特にエルキドゥが鎖でティアマトを抑えながらのBGMはかっこよかったです。

    さてソロモンについてですが感動はすると思います。
    それと同時ですべての謎が1本で繋がるのでやってみて下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました