FGOの運営がCygamesになったらどうなると思いますか? | 質問の答えを募集中です! FGOの運営がCygamesになったらどうなると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの運営がCygamesになったらどうなると思いますか?

ES FGO

FGOの運営がCygamesになったらどうなると思いますか?

  1. 匿名 より:

    新キャラ追加の度にインフレします。

  2. 匿名 より:

    現状の良いところ潰される意見しか出てこなくて安心した。やはり皆そう思ってるのね。

  3. 匿名 より:

    TYPE-MOONがしっかり手綱を握っていればそこまで変わらないと思います。

  4. 匿名 より:

    量産ゴミゲーになります(・_・;



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました