FGOについてです。 ネモがとても気になっているのですが、引こうか迷ってます。性能的な面だと引&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。 ネモがとても気になっているのですが、引こうか迷ってます。性能的な面だと引&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。 ネモがとても気になっているのですが、引こうか迷ってます。性能的な面だと引…

FGO

FGOについてです。
ネモがとても気になっているのですが、引こうか迷ってます。性能的な面だと引いた方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    ネモは味方にバフを掛けながら自身でもダメージを稼ぐタイプです。また、スキル効果が虚数・水辺フィールドで上がったり、宝具もそういうフィールドだと性能が向上するのと、超巨大特攻が付いているので、敵やフィールドによって性能が結構変わって来ます。
    例えばよく難所と言われるデメテル戦では、敵がキャスターの超巨大属性なので編成するとかなり難易度が下がります。
    他にもストーリーのボスは大体超巨大属性ですし、アーツ宝具なのもあって宝具の回転率は良いので、ボスキラーとしては活躍できます。
    逆に特攻が乗らなかったり、水辺では無いところでは他で代用は効きますので、良くも悪くも高難度やボス向きのキャラですね。
    替えが効かない性能なので手持ちがある程度揃っているのなら持っておいて損はないです。

  2. 匿名 より:

    単体のArtsサーヴァントなので、
    高難易度やストーリーボスでは結構活躍します。

    ただ、出番はそれくらいなので、
    現状高難易度攻略やストーリーボス攻略で困っていないのなら、引く必要はないですね。

  3. 匿名 より:

    性能面で見るとライダークラスの単体宝具サーヴァントは低レアにマンドリカルドや牛若丸などかなり強力なのがいるので特別引かなくてはいけないってほどではありません。
    ここは欲しいかどうかで判断して引きましょう。

  4. 匿名 より:

    たまに変則フリクエでバサカやキャスターの超巨大が出た時は最適解になります

    他の場面だと同じく恒常のオジマン、低レアや配布で優秀な牛若、マンドリカルド、シンエリ、金時など比較的簡単に入手出来る優秀な単体ライダーが多いので優先度は高くありません

    個人的にはすり抜けで来たらまぁラッキーくらいな鯖です

  5. 匿名 より:

    高難易度でたまに強いくらいなんで性能的にはいらないです。

  6. 匿名 より:

    宝具1だとA単体ライダーではマンドリカルドで足りてるので居なくても困ることは無いと思います
    宝具を上げられるならネモの方が強いです
    選択肢が増えるので両方居るに越したことはないですけど、ジュナオのように性能で絶対引くべき鯖ではないですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました