FGOの水着清少納言を未所持から120レベルアペンド全開放目指すなら石の目安は何個くらいでしょうか | 質問の答えを募集中です! FGOの水着清少納言を未所持から120レベルアペンド全開放目指すなら石の目安は何個くらいでしょうか | 質問の答えを募集中です!

FGOの水着清少納言を未所持から120レベルアペンド全開放目指すなら石の目安は何個くらいでしょうか

FGO

FGOの水着清少納言を未所持から120レベルアペンド全開放目指すなら石の目安は何個くらいでしょうか
星5鯖6枚引きよりキツイですか?

  1. 匿名 より:

    もちろん個人差はあると思いますが個人的には星5鯖6体引きよりキツかったです。
    理由は単純で私がそうだからです。

    昨年の水着イベで水着なぎこさん宝具5を狙いに行った結果(もちろん星4排出は水着なぎこさん単独の日)同時PUの水着カーマの6体目が先に出るという結果となりました。多分石は1000以上割ったかと。
    星4の120は5体以上必要なのでさらなる苦難の道になります。
    上記の経験から石の数はある意味星5の6体引きより読めないです。

  2. 匿名 より:

    なるほどありがとうございます
    清少納言宝具6もそこそこキツかったからかなりキツそうですね
    ちなみに宝具5まではどれくらいかかりましたか?,アナタは計画的に貯めるってことをしないんですか?しますよね?
    予め目安を知っておけばある程度計画がたてやすくなると思うんです

  3. 匿名 より:

    それは水着清少納言がピックアップされてから質問しようね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました