FGOについて大体質問するパターンは以下の通りだと思っているんですが他にありましたら回答で教え&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて大体質問するパターンは以下の通りだと思っているんですが他にありましたら回答で教え&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて大体質問するパターンは以下の通りだと思っているんですが他にありましたら回答で教え…

FGO

FGOについて大体質問するパターンは以下の通りだと思っているんですが他にありましたら回答で教えていただけますか?
・星5はコレコレありますけど周回で使えるサーヴァントを教えてください!
・システム編成を教えてください!
・◯◯前から始めたんですけどどれから育成したらいいですか?画像貼っておきます!
・特別召還はどれがお勧めですか?
・聖杯はどれに使うのがお勧めですか?
・今◯◯のところなんですが事件簿コラボ間に合いますか?
・フリクエの最高効率を教えてください!
・今◯◯を持っているんですがガチャで次に△△を引いた方がいいですか?
・リセマラしてヘラクレスとピックアップの◯◯を手に入れたんですが特別再臨は◯◯に使った方がいいですか?

これらをID非公開で質問する人も多くみられますがわざわざID非公開にする理由って何かあるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ・○○のサーヴァントはいつ出ますか?(ガチャで)

    運営しか知らん!

    この質問と回答も多いよ。

  2. 匿名 より:

    そういえばそうでしたね。

  3. 匿名 より:

    【星5周回で使用できる鯖】
    種火周回なら全体宝具が使用できる鯖を主に使う形でいいと思います。
    例えばバーサーカの源頼光など

    【システム編成】
    バトルの時の編成は相手のキャラの弱点クラスをつくのがベストです。
    クラス編成画面のクラス表があるのでそれを確認して下さい。

    【画像貼っときます】
    貼っていないので確認できません。

    【特別召喚】
    特別召喚は、だれでもいいと思います。
    自分の気に入ったサーヴァントでいいと思います。
    聖杯も自分のお気に入りキャラでいいと思います。
    ただし、数に限りがあるので慎重にご使用ください。

    【事件簿コラボ間に合う?】
    場所にもよります。
    第1部ならとばして第2部に入るのは厳しいです。
    リンゴも必要なので今どこかによります。
    2/2 12時59分までなのでできるなら頑張ってください。

  4. 匿名 より:

    わざわざID公開にする理由もないと思いますね。

    非公開なら質問分野の特定もされにくいですし、なにしろ個人の情報を守れます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました