ヘブバンって二、三年後もFGOみたいな感じでいい感じに続いていきますかね? | 質問の答えを募集中です! ヘブバンって二、三年後もFGOみたいな感じでいい感じに続いていきますかね? | 質問の答えを募集中です!

ヘブバンって二、三年後もFGOみたいな感じでいい感じに続いていきますかね?

FGO

ヘブバンって二、三年後もFGOみたいな感じでいい感じに続いていきますかね?

  1. 匿名 より:

    FGOもサービス開始の初動が悪く大分叩かれましたが、2015年当時はスマホのソシャゲも発展期だったので許されてる感ありましたが、ヘブバンは2022年でイベント月一更新とかやってるので普通にヤバいです。
    改善しないとサクラ革命みたいなことになると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    運営が売上関係なくいつ頃までみたいに期間決めたりしてなければ売上次第としか今の所言いようが無いと思いますが

  4. 匿名 より:

    リリースしたてのアプリてどうしてもみんな良いように扱っていがちだけど正直fgo並ていうか続くのは続くと思うけどインフレ始まって操作性だるいてなったりして結局評価が割れるかんじになると思います。今の時期、とくにリリースしたての期間は良い評価が続くと思います。だってリリースしたてだから。

  5. 匿名 より:

    まだわかりませんね。
    今はKeyや麻枝准ファンが集結したご祝儀みたいなものでしょうから。
    来月や再来月で売上がガクンと落ちるようなら厳しいと思います。
    ストーリーや音楽は良くてもゲームシステムが合わないなんて人もいるでしょうし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました