FGOのしつもんです。 ヘファイスティオンとヴリトラ。どちらの育成を優先するべきでしょうか。 | 質問の答えを募集中です! FGOのしつもんです。 ヘファイスティオンとヴリトラ。どちらの育成を優先するべきでしょうか。 | 質問の答えを募集中です!

FGOのしつもんです。 ヘファイスティオンとヴリトラ。どちらの育成を優先するべきでしょうか。

FGO

FGOのしつもんです。
ヘファイスティオンとヴリトラ。どちらの育成を優先するべきでしょうか。

  1. 匿名 より:

    サポーターが蘭陵王って言ってる時点でおそらくキャストリアなどは持っていないと思われるので蘭陵王と一緒に使うならヘファイスティオンでしょう。
    ウリドラはキャストリアクラスのサポートが無いとシステム出来ませんし、同じ三騎士なので蘭陵王との相性も悪いです。
    ヘファイスティオンは三騎士+狂に有利なので蘭陵王と一緒に槍と狂のクラスで使うことが可能なのでまだヘファイスティオンの方が運用に幅があります。

  2. 匿名 より:

    サポートは強いて言うなら蘭陵王が居ます。ストーリーはまだアナスタシアなのでそっちの方でも使える方がいいなと。

  3. 匿名 より:

    全体宝具と単体宝具なので、評価と運用が異なりますが…

    主さんはストーリーをまだ6章まで進めないといけないので、そうなるとヘファかなぁ。

    ヴリトラはスキル構成からも宝具を回しやすいですが、当然ボス戦などだと少し難あり。(道中はなぎ払えるんですけどね)

    ヘファイスティオンはプリテンダーというクラス特性上、有利取れる範囲が広いです。3騎士に、スキルで3ターンの間、本来不利であるキャスターにも有利取れるので。それとこの先戦う、アルターエゴに対して完全有利も取れるから使いやすい。

    対ボス戦力が心許なければヘファ。雑魚処理、周回優先したいならヴリトラかな。素材は最悪、ピュアプリズムで集める。

  4. 匿名 より:

    キャストリアいないならへファ
    いるならヴリトラ
    手持ち次第でどうとでも変わりますが

  5. 匿名 より:

    今必要な方
    素材が足りてる方

    キャラの名前だけ挙げられても何も分かる訳ないじゃん
    それこそ「両方育てろ」で終わる話

  6. 匿名 より:

    他の手持ちもわからない状態で、クラスも役割も違うキャラのどちらを優先するかなんて答えようがありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました