ついさっきfgoの一部をクリアしたんですが、2日までにグレイのイベントを終わらせることってできる | 質問の答えを募集中です! ついさっきfgoの一部をクリアしたんですが、2日までにグレイのイベントを終わらせることってできる | 質問の答えを募集中です!

ついさっきfgoの一部をクリアしたんですが、2日までにグレイのイベントを終わらせることってできる

FGO

ついさっきfgoの一部をクリアしたんですが、2日までにグレイのイベントを終わらせることってできると思いますか?もちろんストーリー系は全部スキップするとします。

  1. 匿名 より:

    ストーリー全スキップなら比較的簡単に終わらせることができると思います。
    もちろん、林檎前提ですが。

    ただ、ミッションをクリアして次のストーリーが解放されていくイベントなので、一気に行うなら根気が必要だと思います。
    嫌でなければ、攻略を見ながら効率的にミッションをクリアできるように立ち回れば、そんなに苦もなく、完走できると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    応援してくださった2名の方、ありがとうございます!無事、2部3章中盤まで終わらせてグレイ入手できました!宝具もあと少しなのでこのまま突っ走ります!諦めなければなんとかなりますね

  3. 匿名 より:

    無理です。

  4. 匿名 より:

    第2部3をしないといけないので参加条件がないので2日しかないので諦めた方がいいですよ。

  5. 匿名 より:

    無理、そもそもイベの参加資格すら達成出来ない。

  6. 匿名 より:

    事件簿コラボの参加条件が2部3章のintroクリアだからかなりキツいね。
    ここで質問してないでさっさと攻略する事。

  7. 匿名 より:

    いやぁきついぞ笑出来なくは無いが
    林檎必須でなおかつ周回スピードあげなきゃ間に合うかわからんw
    全部3ターンクリアしなきゃw
    頑張って!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました