fgoのとあるフレンド募集の掲示板に正月から始めたという初心者がいました。そのサポ編成に嫁ネロ、 | 質問の答えを募集中です! fgoのとあるフレンド募集の掲示板に正月から始めたという初心者がいました。そのサポ編成に嫁ネロ、 | 質問の答えを募集中です!

fgoのとあるフレンド募集の掲示板に正月から始めたという初心者がいました。そのサポ編成に嫁ネロ、

FGO

fgoのとあるフレンド募集の掲示板に正月から始めたという初心者がいました。そのサポ編成に嫁ネロ、メリュ、水着アルトリア、キャストリア、光コヤン、モルガン、オベロンがいました。
正月から始めたなら福袋、正月PUくらいかと思いますが、上にあげた限定鯖を入手できるものでしょうか?FGOでチートってあまり聞きませんが

  1. 匿名 より:

    どう考えてもアカウントを買ってますね。
    その限定サーヴァントの中でも水着アルトリアは3年以上復刻されていないですし。

  2. 匿名 より:

    ヤフオクとなSNSを探せばわんさか出て来るやつです。

    規約違反の垢買いです。

  3. 匿名 より:

    無理。
    知恵袋でもそういうとこからすぐバレる

  4. 匿名 より:

    正月からアカウントを買って始めたんやろ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました