FGOの水着邪ンヌ配布されたイベントってコイン実装されてから復刻されました? | 質問の答えを募集中です! FGOの水着邪ンヌ配布されたイベントってコイン実装されてから復刻されました? | 質問の答えを募集中です!

FGOの水着邪ンヌ配布されたイベントってコイン実装されてから復刻されました?

FGO

FGOの水着邪ンヌ配布されたイベントってコイン実装されてから復刻されました?

  1. 匿名 より:

    まだ一回もきてません。
    しかしもう二度とこないとは言い切れません。
    2021年にコイン化があってじゃあそれ以降のキャラは無理なんかとはならないと思います。
    何かしらの形で復活すると思います。
    例えば2021年にあったハロウィンのやつのように

  2. 匿名 より:

    それはコイン実装される前ですか?
    後、入手できますか?とか書いてないですよね

    入手の可能不可能を聞いてるのではないんですけど,復刻されたか、されてないか、という質問に対して「ないです」とか意味わからないんですけど

    もしかして(復刻されて)ないですってことですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

    他の方はいまいち日本語がわかっていないようで的外れな解答だったので助かりました

  4. 匿名 より:

    復刻済みなので入手できるチャンスはないです。諦めましょう!

  5. 匿名 より:

    ないです
    サーヴァントコイン実装が2021年で、水着邪ンヌ復刻が2019年



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました