FGO 今キャメロットのガウェインを突破してしばらく進んだ後(静謐救助からすこし)ですが、グレイ | 質問の答えを募集中です! FGO 今キャメロットのガウェインを突破してしばらく進んだ後(静謐救助からすこし)ですが、グレイ | 質問の答えを募集中です!

FGO 今キャメロットのガウェインを突破してしばらく進んだ後(静謐救助からすこし)ですが、グレイ

FGO

FGO

今キャメロットのガウェインを突破してしばらく進んだ後(静謐救助からすこし)ですが、グレイちゃん間に合いそうですか?

既に2部7章まで完走している友人曰く、自分のサーヴァントはいい感じに揃っていて、フ
レンドさんにはマーリンもいるし、マーリンでなくても超人オリオンやニトクリスもいるので、1部は問題なく攻略できるだろうと言われたものの、種火や再臨素材が揃わず、多くのサーヴァントがスキル3が使えるまで再臨できない状況です。

  1. 匿名 より:

    キャメロットの後のバビロニアがダルかったです そこでやる気失くしたり、時間取られることがあるかもしれないですね…

    イベント期間は20日間で、気合いでシンの最初のとこまで回ることも出来そうですが、普通にしんどいと思います。

    大体4日で1つの特異点/異聞帯をクリアして行くの…できそうですか?

  2. 匿名 より:

    確かに、バビロニアは確かゴルゴーンとティアマトを相手するんですっけ。
    今回は見送りになりそうです。,宝具MAXやミッションコンプリは考えていません。
    人権や鯖が揃ってることではないですが、まぁ林檎は触ってないので気合いで行きます。,有給休暇中なので、時間はあります。ストーリーは最速設定でそれでもほぼ読んでいません。マシュとランスロットが気になるだけなので、それ以外は2部も含めて全スキップです。
    マシュは既にレベルMAXです。
    あの象はまだ知りませんが頑張ろうと思います。,助言してくれた友人から絆ヘラクレスと術トリアを借りています。卑弥呼はフレンドもお持ちでないようで見かけませんが……、頑張ります。,回答ありがとうございます。
    そうですね、欲張らず入手だけを目指します。,回答ありがとうございます。

    どうして参加条件を前回と同じにしなかったんでしょうか……

  3. 匿名 より:

    鯖も揃ってて人権もたくさんいて、ほぼほぼ最短周回でリンゴもばっちりあるなら3~4時間ストーリー全スキップでとりあえず現段階におけるミッションを9割ほどクリアできます。あとは18日以降開放は自然回復でおそらくクリア可能です。
    とりあえずレイド戦に参加する。グレイを正式加入させるだけならそのペースでも間に合います。宝具MAXとかミッションコンプとかやろうとすると一気に難易度があがります(主に時間)。

  4. 匿名 より:

    社会人なら諦めてください。
    ストーリーオールスキップなら間に合うかも知れません。
    学生なら、授業時間使うorオールで授業中に寝れば普通に行けるとは思います。
    行けるとは思うんですが、問題はグレイゲットです。

    折角手に入れるなら宝具や再臨素材マックスでしょうけど、そこまで間に合うかなぁ….。
    とりあえず、ストーリー読みながら進めてみて、20日過ぎても2部に入れなかったらストーリー全スキップ。
    したら25日には終わるはずだから、あと5日で事件簿ストーリー攻略&宝具強化分のグレイを回収する。

    攻略に関しては多分大丈夫だと思います。
    まずマシュはレベルマックスまでしてください。
    それだけで一部は何とかなります。
    二部一章、二章で困るのは多分あの象(やればわかる)くらいなので、多分大丈夫だと思います。

  5. 匿名 より:

    1部は絆ヘラクレスでも借りてれば全部行けるんだが問題は2部……正直マーリン、術トリア、卑弥呼。この3人とかで高難易度バンバンやってくとかができないと途中で挫折すると思う。

  6. 匿名 より:

    かなり大変ではありますけど、イベントは2月2日まで開催されているので、頑張れば間に合うレベルだとは思います。

    グレイは宝具強化されたおかげで星5にすら匹敵する宝具火力+NPチャージスキル持ちになったので、頑張ってでも手に入れる価値はあります。

  7. 匿名 より:

    正直今の状態からだと相当厳しいと。石を砕きまくって進めるにもバビロニアが突破出来る・・・かどうかかと。キャメロットまでに自分所持を鯖育成を怠るとイベントで痛い目をみる事を知らない初心者が多すぎる。
    とはいえ前回はイベント条件が厳しくなかったので運営が意地悪だと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました