FGOで今回初めてレアプリズムが5個になったのですが、交換でおすすめの物はありますか? | 質問の答えを募集中です! FGOで今回初めてレアプリズムが5個になったのですが、交換でおすすめの物はありますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOで今回初めてレアプリズムが5個になったのですが、交換でおすすめの物はありますか?

FGO

FGOで今回初めてレアプリズムが5個になったのですが、交換でおすすめの物はありますか?

  1. 匿名 より:

    絆が上がるカルデアランチタイム
    QPが上がるモナリザ
    フレンド枠用のティータイム、ベラリザ

    CCCイベント等をやりたいとかないのであれば上記の礼装がいいと思います

    ただマナプリズム交換の解放権なのでレアプリで解放したあとマナプリズム5000個が必要になります

    しかしランチとモナリザはそれぞれ10%up
    ティータイムとベラリザは人によってはつけてなければフレンド切る人がいるレベルの礼装ですのでそこら辺を順番に交換がいいかと

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました。QP稼ぎたいのでモナリザにしました。ベストアンサーは最初に回答してくださった方に。

  3. 匿名 より:

    2004年の断片(穂群原学園の制服)
    宝具威力upとnp獲得量upがシステム周回で超便利です。

  4. 匿名 より:

    魔術礼装のアニバーサリーと2004年の断片。
    もしくはイベント開放ですね。
    概念礼装のティータイムなどはガチ勢がフレポ稼いだり切られないようにするために置いてますが、そこまで気にする必要はないです。
    サポートなんて切られたら補充するだけですし特定のフレに固執する意味もないです。

  5. 匿名 より:

    概念礼装ならベラリザ ティータイム ランチタイム
    魔術礼装ならアニバーサリーと断片
    イベントならCCCコラボ、バニヤンが欲しい場合はオールザステイツメン等もあり。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました