FGO5章のオリュンポスにて、武蔵ちゃんはどうして助けに来てくれたのですか? | 質問の答えを募集中です! FGO5章のオリュンポスにて、武蔵ちゃんはどうして助けに来てくれたのですか? | 質問の答えを募集中です!

FGO5章のオリュンポスにて、武蔵ちゃんはどうして助けに来てくれたのですか?

FGO

FGO5章のオリュンポスにて、武蔵ちゃんはどうして助けに来てくれたのですか?

  1. 匿名 より:

    武蔵ちゃんは自分の意思で世界を行き来出来ません。完全にランダムで出現します。
    なので「たまたま居た」だけです。

  2. 匿名 より:

    助けに来たんじゃなくて迷い込んだだけですよ

  3. 匿名 より:

    武蔵ちゃんは助けに来たのではなく、たまたまギリシャ異聞帯に迷い込んだだけだったような。
    だから、カオスを斬る時に「私がここに流れ着いたのはこのためだったんだ」みたいな事を言ってたと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました