原神の周年が酷くてやめてましたが、開き直って再開することにしました。ガチャで星5出す石は何個必&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の周年が酷くてやめてましたが、開き直って再開することにしました。ガチャで星5出す石は何個必&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の周年が酷くてやめてましたが、開き直って再開することにしました。ガチャで星5出す石は何個必…

原神

原神の周年が酷くてやめてましたが、開き直って再開することにしました。ガチャで星5出す石は何個必要で無課金でどれくらいかかりますか?
フータオとあやねるが演じている子が欲しいです。本当は綾華と雷電も欲しいんですが武器と確率がfgoと同じくらいなのであきらめて2人だけに

  1. 匿名 より:

    星5キャラなら1天井(すり抜け有)で原石14,400個。
    PU確定なら原石28,800個。

    祝福&紀行課金なら、Ver毎(1.5ヶ月)にデイリーやイベントなどを全てやれば、約1天井分。

    完全無課金だと……Ver2回弱毎(3ヶ月弱)ですかね。

    八重神子(あやねるさん)はVer2.5(1.5ヶ月強)に実装がほぼ確定です。

    胡桃は終わったばかりなので、当分先ですね。

  2. 匿名 より:

    無課金でも1〜2ヶ月に1回くらいは天井分は貯まりますよ。

  3. 匿名 より:

    80〜90連、原石だと12800〜14400くらいで星5を出す事ができます。
    無課金ならだいたい2〜3ヶ月くらいで1天井分は確実に貯める事ができますが、FGOなどと異なりログインだけで入手できる原石はほとんど無く、デイリーミッションやイベントミッションなどをちゃんと熟さないと原石はほとんど貯まらないので注意して下さい。

    また、原神のガチャには天井が設置されていますが、イベントガチャの天井のカウントは次回以降に開催されるガチャにも引継がれる仕様になっているので星5の入手自体はFGOよりもかなり容易です。

  4. 匿名 より:

    大体80連分あれば引けますね、80連分で原石12800個です。
    1ヶ月で無課金でも7000〜8000個原石を獲得できるのでおよそ1ヶ月半くらいでしょうか。2ヶ月もあれば1点天井分は確実に貯まります

    胡桃は先日復刻が来たばかりなので次は恐らく1年後かそれ以上です
    八重神子はver.2.5での実装になるので今から復帰して貯めれば入手可能です。雷電は復刻の時期によりますが、八重と同じくver2.5で復刻する可能性があるので、八重が欲しいなら雷電はスルーになります。
    綾華の復刻は分かりませんが、あるとすればver2.6で神里綾人と同じ時期にPUとなるかもしれませんね。

    ver2.5では10連分配布のログインイベがあったような気がするのでなるべく早くに復帰すると良いでしょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました