FGOアーケードを最近始めてまだ最初の特異点Fなんですけど、ガチャでティアマト来てて欲しいなと思っ | 質問の答えを募集中です! FGOアーケードを最近始めてまだ最初の特異点Fなんですけど、ガチャでティアマト来てて欲しいなと思っ | 質問の答えを募集中です!

FGOアーケードを最近始めてまだ最初の特異点Fなんですけど、ガチャでティアマト来てて欲しいなと思っ

FGO

FGOアーケードを最近始めてまだ最初の特異点Fなんですけど、ガチャでティアマト来てて欲しいなと思ってます。どのくらい課金すればゲット出来ますかね?
また、アーケードのガチャの排出率って本家と違うんですか?

  1. 匿名 より:

    ちょっと出やすい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました