最近のFGOくん霊基再臨してもセイントグラフ変化しないこと多くないですか?あれすごい楽しみなん&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近のFGOくん霊基再臨してもセイントグラフ変化しないこと多くないですか?あれすごい楽しみなん&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近のFGOくん霊基再臨してもセイントグラフ変化しないこと多くないですか?あれすごい楽しみなん…

FGO

最近のFGOくん霊基再臨してもセイントグラフ変化しないこと多くないですか?あれすごい楽しみなんですけど、コスト削減ですか?

  1. 匿名 より:

    そんな事実在りませんけど

  2. 匿名 より:

    エアプですね。

    配布は変化しないのは昔からであり、プレイヤーの常識です。

    配布以外で変化しないものなど存在しない。

  3. 匿名 より:

    配布の鯖は昔から最終再臨絵まで変化しません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました