fgoの星5交換でブラド三世とオジマンで迷ってます。どっちもシステム組めます。ライダー単体もっ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの星5交換でブラド三世とオジマンで迷ってます。どっちもシステム組めます。ライダー単体もっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの星5交換でブラド三世とオジマンで迷ってます。どっちもシステム組めます。ライダー単体もっ…

FGO

fgoの星5交換でブラド三世とオジマンで迷ってます。どっちもシステム組めます。ライダー単体もってないので欲しいですけど今後ストーリーやイベントで幅広く使えるブラド三世もいいかなぁって思ってます。ちなみに単
体artsシステムの主戦力は弓トリア宝具2ぐらいでそれで対応出来ない敵は卑弥呼で無理やり耐久して攻略してる感じです。ブラド三世とオジマンどっちがいいですかねぇ?

  1. 匿名 より:

    弓トリアを宝具2で持っているようならオジマンで良いと思います。

    ランサー以外の敵で弓トリアが対応できないような相手ならヴラドでもあまり大差ないと思います。
    また、ヴラドは術トリアや孔明などの特定のサポーターと編成することが前提で評価されていますが、オジマンは単独でも強くサポーターをあまり選ばないので使いやすいと思います。(卑弥呼との相性も良いです)

  2. 匿名 より:

    なるほどありがとうございます。今日の強化クエでめぼしい強化なかったらオジマンにしようと思います。ちなみに強化クエ何がくると思いますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました