アプリゲームのFGOをプレイしてみたいのですが、スマホの容量との兼ね合いでSDカードを購入して&#8… | 質問の答えを募集中です! アプリゲームのFGOをプレイしてみたいのですが、スマホの容量との兼ね合いでSDカードを購入して&#8… | 質問の答えを募集中です!

アプリゲームのFGOをプレイしてみたいのですが、スマホの容量との兼ね合いでSDカードを購入して…

FGO ゲーム スマホ

アプリゲームのFGOをプレイしてみたいのですが、スマホの容量との兼ね合いでSDカードを購入してダウンロードしようかと迷っています。
私は、最近アニメ版のFate/Zeroと、SN3作を見てFateシリーズにハマった身で、ゲームや、上記以外のアニメシリーズは未履修なのですが、FGOは私のような人でも楽しめるのでしょうか?
SDカードまで購入して楽しめなくてアンストするのはショックだと思うので念の為質問させて頂きます(^^;

  1. 匿名 より:

    stay nightさえ知ってるのなら大丈夫
    今までのFateとほとんど別物の作品になり、主人公が世界を救う為マスターとして複数のサーヴァントを使役して闘うストーリー
    終盤の伏線回収や熱いストーリー展開もあるのでネタバレを見ないでプレイするのをオススメ
    最初はストーリーの引きが弱めですが終盤から急激に面白くなるので、まずは第一部終章クリアを目指しましょう

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    おかげで決心が着いたのでFGOやってみようと思います。

  3. 匿名 より:

    Fateシリーズの大まかな設定さえ知っていればメインストーリーは大体わかりますが、他作品のネタを時折持ってくるので、そういう細かい小ネタもちゃんと理解したいと思うなら他の作品も履修した方がいいかもしれないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました