FGOの攻略について。 アヴァロンルフェの29節、ケルヌンノス戦が勝てずにずっと放置されてます。 | 質問の答えを募集中です! FGOの攻略について。 アヴァロンルフェの29節、ケルヌンノス戦が勝てずにずっと放置されてます。 | 質問の答えを募集中です!

FGOの攻略について。 アヴァロンルフェの29節、ケルヌンノス戦が勝てずにずっと放置されてます。

FGO

FGOの攻略について。
アヴァロンルフェの29節、ケルヌンノス戦が勝てずにずっと放置されてます。コンティニューしても勝てる気がしません。
石を砕かずに、令呪と霊脈石(3つ)でなんとかクリアしたいんですが、どのようにすればクリアできるでしょうか。
編成とバトルの進め方アドバイスください。
手持ちのSSRは画像の通りです。
キャストリア持ってません。
SSRは使うのは大体スキルマしてありますが、宝具レベルは1〜2が多くあまり高くありません。

  1. 匿名 より:

    1ゲージ石1個の精神でいけるなら人類の脅威特攻を持ってるエルキドゥにサポキャストリアのスキル3で特攻を重ねがけしてコヤンバフと一緒に宝具撃てば結構削れると思います。令呪はコンテニューよりもエルキドゥやキャストリアのNP補填に使うほうが良いです。
    黒聖杯でも持ってるならそれも付けてとにかく初手2、3ターン以内に最高火力を出せるパーティが組めればクリアはできます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    言われた通りにやって、令呪1画コンテ1で勝てました。
    今まで呪層剥がそうとする間にやられてしまってたんですが、黒聖杯エルキドゥだと剥がさなくても1ゲージ削れるのですね。助かりました。

  3. 匿名 より:

    4回もコンティニューしたら負ける方が難しいと思うけどなぁ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました