fgoアーケードの質問です。 素人の質問なのですがすいません お店にエレシュキガルのカードを買&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoアーケードの質問です。 素人の質問なのですがすいません お店にエレシュキガルのカードを買&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoアーケードの質問です。 素人の質問なのですがすいません お店にエレシュキガルのカードを買…

FGO

fgoアーケードの質問です。
素人の質問なのですがすいません
お店にエレシュキガルのカードを買おうとおもうのですが最終フェイタルと聖杯フェイタルと違うバージョンがありまして
パッと見カードデザインや加工の違いがわからなかったのですが
どこで見分けているんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    初心者さん大歓迎です。

    最終フェイタルと聖杯フェイタルの見分け方ですが、サーヴァントのレア度を示す★の数が上の方にあると思うのですが、その★の真中に聖杯マークが有る方が聖杯フェイタルです。

    また、通常の最終フェイタルと違い、聖杯フェイタルの方がフェイタルがよりキラキラしています。
    具体的にいうとフレームがキラキラで縁取られています。

    聖杯フェイタルは自分の物でない限り(中古ショップで買ったりしたものは)読み込むことが出来ないカードですので、フリマアプリだと騙されやすいので気を付けましょう!

  2. 匿名 より:

    詳しい回答ありがとうございます!
    プレイでは使えないんですね…
    ちなみにもう1つだけよろしいですか?
    フェイタル第五段階と販売の説明に表示があったのですが第五段階は最終フェイタルということですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました