Fgoでスカディとキャストリアと限凸ティータイムがいる場合、サポ欄の術にキャストリアとティータイム | 質問の答えを募集中です! Fgoでスカディとキャストリアと限凸ティータイムがいる場合、サポ欄の術にキャストリアとティータイム | 質問の答えを募集中です!

Fgoでスカディとキャストリアと限凸ティータイムがいる場合、サポ欄の術にキャストリアとティータイム

FGO

Fgoでスカディとキャストリアと限凸ティータイムがいる場合、サポ欄の術にキャストリアとティータイムがベストでしょうか?
個人的にはスカディの方がポチポチが少なくて周回が楽なのでどちら
にしようか迷ってます。
アドバイスお願いします。

  1. 匿名 より:

    一日おきに交代したら分かるんじゃないっすかね
    貴方のフレのメンバーは私のそれと違う訳で需要予測は不可能ですので実際に比べて判断してくださいな

  2. 匿名 より:

    追記
    スカディだと凸カレスコ無しで始動し3連打するのにはかなりハードルが高いので総合的にはキャストリアの方が早いと思う。タップ数も逆転しちゃう。

  3. 匿名 より:

    1番しっくり来る回答なのでベストアンサーに選ばさせて頂きました。 他の方もご回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    限凸ティータイムならなんでもいいよ。サポートに頼らない編成にしているし、なんならレベル1のアンデルセンでもいい。

  5. 匿名 より:

    好きな方で良いと思います。
    フレンドがどっちを使うかはかなり別れますから、やっぱり下の方が言っているように一日置きで変えてみて分かるかもしれないです。

    自分もスカディとキャストリアと凸TTを持っていますが、何となく皆置いてるからキャストリア置いてます。
    最近キャストリアのシステムは一度スキルを押したら、後は宝具連打するだけなので、キャストリアで良いかもしれないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました