FGO 初心者です 8月から始めた初心者なのですが… 期間限定サーヴァントのキャストリアさんは | 質問の答えを募集中です! FGO 初心者です 8月から始めた初心者なのですが… 期間限定サーヴァントのキャストリアさんは | 質問の答えを募集中です!

FGO 初心者です 8月から始めた初心者なのですが… 期間限定サーヴァントのキャストリアさんは

FGO

FGO 初心者です

8月から始めた初心者なのですが…
期間限定サーヴァントのキャストリアさんは
もう手に入れる機会はないのでしょうか…?
Fate Grand Order/アルトリアキャスター/ガチャ/ピックアップ

  1. 匿名 より:

    現状、福袋リセマラでもする以外に入手する手段はないです
    仰るように期間限定なので

    二度と復刻されない、ということはないでしょうが
    このゲームは2年以上復刻されてないような鯖がごまんといるゲームなので
    今後の復刻を待つ、のも
    正直期待せず、石貯めなんかしない方がいいです
    期待したところでいつまで経っても来ない可能性の方が高いですし
    そこまで戦力強化できない方がよっぽど大問題なので

  2. 匿名 より:

    みなさんご回答頂き本当にありがとうございます。
    キャストリアさんは福袋出なければ諦めようと思いますが、初心者に優しい経験者の方がこんなに沢山いらっしゃるFGOをこれから純粋に楽しんでやっていこうと思えましたヽ(´エ`)ノ

  3. 匿名 より:

    いつになるかはわかりませんが、もう一度キャストリアガチャが来るのを待つか、キャストリアが混入された福袋ガチャなどを引いて運良く当てるかしかないですね

    私も、別のキャラで似たような苦しみを味わいました
    気長に石を貯め、再度機会が訪れたら己の運に賭けるしかないです

  4. 匿名 より:

    復刻まで1,2年とかざらにあるので欲しいなら今の福袋引いといた方がいいですよ
    2020~2021四騎士+EXTRAガチャから出るサーヴァントはみんな強いのでキャストリアでなくとも引いて損はしないです

  5. 匿名 より:

    「期間限定サーヴァント」は対象がピックアップされたとき以外で引くことはできないので、現在入手するには「福袋で運よく引き当てる」以外にありません。

    復刻がつい最近あったのでしばらくは引ける機会がなさそうですが、
    二度と復刻されないということはないので、欲しいのであればその際に狙ってみてはいかがでしょうか。

  6. 匿名 より:

    今の所は福袋で狙うしかない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました