fgoで主人公に恋愛感情を持ってる鯖を教えてください ガチ恋勢やほのかに思いを寄せてるキャラまで | 質問の答えを募集中です! fgoで主人公に恋愛感情を持ってる鯖を教えてください ガチ恋勢やほのかに思いを寄せてるキャラまで | 質問の答えを募集中です!

fgoで主人公に恋愛感情を持ってる鯖を教えてください ガチ恋勢やほのかに思いを寄せてるキャラまで

FGO 恋愛

fgoで主人公に恋愛感情を持ってる鯖を教えてください
ガチ恋勢やほのかに思いを寄せてるキャラまで
詳しく教えて頂けるとありがたいです

  1. 匿名 より:

    ・エレシュキガル
    初めて関わった外界の人間で、英霊エレシュキガル成立の元となった。
    自分を助けるためだけに冥界のさらに底の深淵までやってきた人間。
    はっきり自分の意思で強い好意を持つ。

    ・静謐のハサン
    「自分が触れても死なない人間」だから愛している
    ただし死なない人間なら誰でもいいのかがはっきりしない。
    蒼銀のフラグメンツの頃から指摘されている。

    ・清姫
    バーサーカーの狂化により安珍と誤認している

    ・源頼光
    バーサーカーの狂化により母子愛と恋愛の区別がつかない。

    ・沖田オルタ
    エレシュキガルにほぼ同じ。
    ただ自我が確立されるより前から関わっているため
    雛鳥の刷り込みみたいなものとも言われている。

    ・メルトリリス(FGO世界)
    お互いに「自分の命と引き換えに相手を助けた」関係

    ・ヴァン・ゴッホ
    そもそもカルデアに来てから主人公と最初に再会したのがベッドの中

    ・シャルロット・コルデー
    アトランティス参照(長くなるので割愛)

    ストーリー上で関係が描写されているのは以上。
    マイルームで「好き」等の明確な好意の言葉を言うのは以下

    ・Sイシュタル
    ・モルガン
    ・妖精騎士ランスロット
    ・パッションリップ
    ・キングプロテア
    ・両儀式(セイバー)
    ・刑部姫(水着)
    ・妖精騎士ガウェイン(かなり遠回しだがモルガンを「ライバル」と言う)

    ぱっと思いつかなかったキャラはまだいそう

  2. 匿名 より:

    だいたい他の方々が言ってるので補足のみ。

    シャルロット・コルデー
    普通にマスターラブです。アトランティスの時とは別霊基なので、アトランティスのコルデーにつけられたマスターの心の傷を上書きしようと頑張ってます。バレンタインイベントではマスターラブ勢のライバルが多すぎる事を気にしていた。

    静謐のハサン
    毒が効かず触れても死ななければ誰でもいいのかと言われたが、幕間である程度自分の気持ちに整理はつけた模様。でも相変わらずガチ勢の一人。

  3. 匿名 より:

    ・ガチ勢
    マシュ(他鯖に嫉妬しちゃう子)
    きよひー(溶岩水泳部)
    静謐(溶岩水泳部)
    頼光(溶岩水泳部)

    ・(準)ガチ勢
    モルガン(既に夫と公言。というか妄言?)
    メリュジーヌ(カルデア焼き払うとか言っちゃう子。やべー)
    バーゲスト(モルガンを恋敵認定)
    ゴッホ(隙あらば自分の体食わせようとしてくる)
    水着アビー(マスターのためなら夢に閉じ込めるのも辞さない)
    楊貴妃(赤ちゃんプレイしようとしてくる)
    ネロブライド(花嫁と公言)
    アン&メアリー(隙あらば貞操を狙ってくる)
    エレシュキガル(死後、冥界に連れていきたいらしい)
    メルト(隙あらば毒を食わせてくる)
    邪ンヌ(典型的ツンデレ。でゅへいん)
    パッションリップ(健気。超乳。ガウェインどっか行け)
    キングプロテア(将来の夢はお嫁さん)

    ・恋愛感情/好意(場合によっては準ガチ勢)
    シャルロットコルデー(マスターの中に『傷』を残したいらしい)
    刑部姫(水着見せるためにダイエット)
    アナスタシア(異聞帯の件で後ろめたい)
    武則天(将来の共同統治者)
    沖田オルタ
    卑弥呼(運命の相手と託宣で出たとか)
    Sイシュタル(一般の生活に戻ったマスターをキャトルミューティレーション)

    ・恋愛感情?
    水着北斎
    伊吹童子
    牛若丸(主君認定)
    玄奘三蔵(お弟子認定)
    ジャック(おかーさん)
    千代女(おやかた様認定)
    カーマ(愛の神様)
    沖田さん(ワンコ系)
    サロメ(首を狙ってくる。ってか、ホラー)
    BB(ポンコツAI)

    こんなとこ?他にも居るかも

  4. 匿名 より:

    刑部姫は水着で無くとも好意を寄せていると思いますね。バレンタインエピソードを見ればわかります。

  5. 匿名 より:

    下の人達に加えると、宮本武蔵(水着)はバレンタインデーイベントでかなり恋愛感情を出してアピールしていました。

    セイバーの方は理性があるから邪魔してたみたいです。

  6. 匿名 より:

    マシュ
    両儀式(セイバー)
    メルトリリス
    沖田オルタ
    ネロブライド
    モルガン
    水着おっきー
    Sイシュタル
    清姫(安珍だと認識している)
    頼光 (母親として)

    ぱっと思いついたのはこの辺り。
    他にもいるかも



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました