fgoって同じサーヴァントを普通の合成したら宝具って上がるんですか? それともただ経験値が入る&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoって同じサーヴァントを普通の合成したら宝具って上がるんですか? それともただ経験値が入る&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoって同じサーヴァントを普通の合成したら宝具って上がるんですか? それともただ経験値が入る…

FGO

fgoって同じサーヴァントを普通の合成したら宝具って上がるんですか?
それともただ経験値が入るだけですか?
ふと気になったので教えていただきたいです

  1. 匿名 より:

    合成できません。「同一サーヴァント」と表示されて、合成できなくなっています。

  2. 匿名 より:

    そうだったんですね
    いつも自動で選んでたのでそんな機能があったとは知りませんでした!
    正しい情報をくださったこの方をベストアンサーにしたいと思います

  3. 匿名 より:

    経験値が入るだけ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました