fgo2部6章前半の断章の事で質問があります。断章でアニスとロブ達は最初グロスターに向かう予定でし | 質問の答えを募集中です! fgo2部6章前半の断章の事で質問があります。断章でアニスとロブ達は最初グロスターに向かう予定でし | 質問の答えを募集中です!

fgo2部6章前半の断章の事で質問があります。断章でアニスとロブ達は最初グロスターに向かう予定でし

FGO

fgo2部6章前半の断章の事で質問があります。断章でアニスとロブ達は最初グロスターに向かう予定でしたがなぜアニスが予言の子だと思い込んだ後、シェフィールドに向かう事になっていたのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    モルガンが予言の子と思わしき妖精を殺しているから、
    モルガンに反抗している勢力のシェフィールドにいった方が、
    アニスが安全だと思ったからという話だったと思います。

  2. 匿名 より:

    グロスターは反女王の意思を秘めた中立とはいえ表向きはあくまで女王側なので、女王を倒すとされる予言の子を連れていく先は反女王勢力であるシェフィールドになった。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました