FGOのガチャでPU以外も含めて300連で星5鯖どころか星4鯖すら一体も来ないのは普通なのでしょ | 質問の答えを募集中です! FGOのガチャでPU以外も含めて300連で星5鯖どころか星4鯖すら一体も来ないのは普通なのでしょ | 質問の答えを募集中です!

FGOのガチャでPU以外も含めて300連で星5鯖どころか星4鯖すら一体も来ないのは普通なのでしょ

FGO

FGOのガチャでPU以外も含めて300連で星5鯖どころか星4鯖すら一体も来ないのは普通なのでしょうか…?
最近は星五礼装も出ないです。
あと、朝って出ないんですかね?
朝6時前後に引いて爆死しまくっています。(ほぼ最低保証しか出ない)

  1. 匿名 より:

    >>FGOのガチャでPU以外も含めて300連で星5鯖どころか星4鯖すら一体も来ないのは普通なのでしょうか…?

    期待値としては【100連で星5が1体】ですから、普通じゃないです。
    相当運が悪い。
    「300連しても星5のPU鯖(目当て)が出ない」ことはあるけど、「星5が出ない」っていうのは…。

    >>あと、朝って出ないんですかね?

    関係ないです。
    何時に回そうと確率があがったり、下がったりすることはありません。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧な回答ありがとうございました。
    FGO民の知り合いに聞いてみても、やはり相当運が悪かったようです。頑張って徳を積もうと思います…。

  3. 匿名 より:

    しょせん確率処理なので起こる事は起こります

    ただ、それで運が悪かったからしょうがないと
    言われて納得できるほど
    ガチャの確率が正しく処理されてるよう確信できるものも
    ユーザーには一切提示されてないので、まっとうなコンテンツでは
    天井を設けてるのが今は普通です
    いまだに天井のないFGOがおかしいんですよ

  4. 匿名 より:

    可哀想(笑)

  5. 匿名 より:

    ★4鯖すら出ないのは相当運が悪いですね…

  6. 匿名 より:

    なんか出やすいアカウント、出にくいアカウントとかそれを調べてた人も居ましたが、都市伝説みたいなものだしなぁ…

    純粋に運が悪いだけかと…

  7. 匿名 より:

    普通のわけないです。(普通だったら確率がウソになります)
    運が悪いですよ。
    時間は関係ないです。
    というか関係してたら確率操作で裁判沙汰どころか刑事罰問題になりますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました