fgoでゴッホちゃんが言ってる、「わっかーなごうふたーぐん」ってのは何語ですか?どういう意味ですか? | 質問の答えを募集中です! fgoでゴッホちゃんが言ってる、「わっかーなごうふたーぐん」ってのは何語ですか?どういう意味ですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoでゴッホちゃんが言ってる、「わっかーなごうふたーぐん」ってのは何語ですか?どういう意味ですか?

FGO

fgoでゴッホちゃんが言ってる、「わっかーなごうふたーぐん」ってのは何語ですか?どういう意味ですか?

  1. 匿名 より:

    クトゥルフ神話(創作)のルルイエ語だと思います。

    wgah’nagl fhtagn (うがふなぐる ふたぐん)と同じ意味だそうなので、「夢見るままに待ちいたり」だと思われます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました