FGO、2部6章関連の質問です。 読破済みですがネタバレありきの質問になるのでご注意ください。&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO、2部6章関連の質問です。 読破済みですがネタバレありきの質問になるのでご注意ください。&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO、2部6章関連の質問です。 読破済みですがネタバレありきの質問になるのでご注意ください。…

FGO

FGO、2部6章関連の質問です。
読破済みですがネタバレありきの質問になるのでご注意ください。
自分の理解度が足りてないのですが、カルデアのキャストリアやモルガンがマーリンを嫌っている理由がいまいち掴めていません。
キャストリアはまだ(妖精国のアルトリアではないので)分かるのですが、モルガンに関しては何故…?と思っています。
トネリコ関係からでしょうか?単にマーリンの性格の問題かもしれませんが…
もっとほかに理由がありましたら教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    カルデアのモルガンは異聞帯の記憶も保持していますが、汎人類史側の記憶もあります。
    汎人類史のモルガンはブリテン島を自分のものにする計画を長年に渡ってマーリンに邪魔され続け、挙句自分の代わりのブリテン島の王まで作られてしまったので、マーリンを憎んでいます。

  2. 匿名 より:

    分かりやすい回答ありがとうございました。助かりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました