FGO,誰に聖杯入れて100にしてますか? ちなみに自分はランサーアルトリアです | 質問の答えを募集中です! FGO,誰に聖杯入れて100にしてますか? ちなみに自分はランサーアルトリアです | 質問の答えを募集中です!

FGO,誰に聖杯入れて100にしてますか? ちなみに自分はランサーアルトリアです

FGO

FGO,誰に聖杯入れて100にしてますか?
ちなみに自分はランサーアルトリアです

  1. 匿名 より:

    蒼銀出身の面々、つまり
    ⚪︎アーサー・ペンドラゴン[プロトタイプ]
    ⚪︎ブリュンヒルデ(ランサー)
    ⚪︎アーラシュ
    ⚪︎オジマンディアス
    ⚪︎ヴァン・ホーエンハイム・パラケルスス
    ⚪︎静謐のハサン
    ⚪︎ヘンリー・ジキル&ハイド
    ⚪︎ブリュンヒルデ(バーサーカー)
    です。

  2. 匿名 より:

    とりあえず各クラスに1体レベル100を作ろうとはしている。

    今100に出来てないクラスはアヴェンジャー、プリテンダー、ランサー、シールダーくらいです。

  3. 匿名 より:

    バニヤンとアーラシュ
    性能と愛両方を追求した結果です

    バニヤンの血塗れウサギ霊衣可愛いんですよ

  4. 匿名 より:

    謎のヒロインxオルタ
    謎のアイドルxオルタ
    メルトリリス
    ラムダリリス
    クロエを100にしてます。

  5. 匿名 より:

    マリーアントワネット
    アナスタシア
    オジマンディアス
    クレオパトラ
    佐々木小次郎
    メディア
    蘆屋道満
    エルキドゥ

  6. 匿名 より:

    沖田とキャストリア



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました