FGO2部5章以降のクリアにかかる時間について質問です。 気づけば2部5章からすっかり放置して&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO2部5章以降のクリアにかかる時間について質問です。 気づけば2部5章からすっかり放置して&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO2部5章以降のクリアにかかる時間について質問です。 気づけば2部5章からすっかり放置して…

FGO

FGO2部5章以降のクリアにかかる時間について質問です。
気づけば2部5章からすっかり放置してしまっていました。
最新章まで追いつきたいのですがどれくらい時間をかければ追いつけるのかと…あくまで参考程度でよいのですが2部5章以降の章はクリアまでにそれぞれどれくらい時間がかかるものでしょうか?
しっかり育成済みですのでサーヴァントの戦力が足りない、といった心配はありません。
十分な戦力がある状態でのおおよそのクリア時間を教えていただけますと幸いです。
各章にかかる時間を詳細にお答えくださった方にBAを出したいと思います。
よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    2部5章ってアトランティスですよね?
    現時点での最新章は6章なのですぐに追いつきますよ。

    5章と6章の間に、5.5章として地獄界曼荼羅があります。ストーリーのボリュームとしてはほかのメインストーリーよりは若干少ない感じがします。当時のことをあまり覚えていないのですが、1週間もせずに終わったと思います。
    6章は全メインストーリー含め1番ストーリーの多いものになっており、前・中・後編の3部構成になっています。
    かなり量は多いですが、毎日ちょこちょこやれば間に合いますよ。
    リアルタイムでは3部構成の間全てに、更新までの期間があったためそれを含めると1ヶ月以上クリアするのに時間がかかりました。
    夜更かししつつ毎日やれば2週間もせず終わると思います。

  2. 匿名 より:

    時間に加え各章の構成まで細かく記載いただいたのでこちらをBAとさせていただきます。
    回答くださった方もありがとうございました。林檎も余っているので積極的に使いつつ進めていこうと思います。

  3. 匿名 より:

    リアルタイムで攻略していたときは、自然回復だけでそれぞれ1週間以内にクリアできていました。
    特に第6章前編は戦闘回数が少ないこともあって3日で終わりました。
    ですので、順調に攻略できれば2〜3週間で十分クリアできると思います。もちろん、AP回復アイテムを使えばもっと早くクリア出来るでしょう。
    難所もありますが、コンティニューすればクリアは目指せる範囲だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました