fgo 半分愚痴の半分相談です… リンボどこまで追うか悩んでます。 周年イベ3万課金して収穫なし、 | 質問の答えを募集中です! fgo 半分愚痴の半分相談です… リンボどこまで追うか悩んでます。 周年イベ3万課金して収穫なし、 | 質問の答えを募集中です!

fgo 半分愚痴の半分相談です… リンボどこまで追うか悩んでます。 周年イベ3万課金して収穫なし、

FGO

fgo
半分愚痴の半分相談です…
リンボどこまで追うか悩んでます。
周年イベ3万課金して収穫なし、水着イベも星4鯖一枚出すのに80連かかりました…
とりあえず40連回したんですがレジライですら2人だけでした。
確率の収束ってあると思います??
それと、皆さんの課金上限っていくらまでとか決めてますか?

  1. 匿名 より:

    それは運悪いですね…
    僕の場合は毎回ガチャを引く時最低でも3万ぶっこみます。大体それで目当ての鯖は引いています。
    1番酷かったのは7万?分の石でやっと一体でしたね
    まあガチャは確率の話なのである時納税だけとか呼符だけとかで引けたってこともあります
    まあ回せる分だけ回せばいいと思いますよリンボ推しなら頑張って回したらいいと思います

  2. 匿名 より:

    あ、課金額の上限は特にきめてないです目安はひとつのガチャに8万くらいかな…

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    今年運悪めで好きなコヤンとリンボお迎え出来なくて焦ってました…
    今回はもやし生活覚悟で頑張ってみます笑

  4. 匿名 より:

    何万回とかの規模で試行すれば確率は収束すると思います。
    それとは別にタイムテーブル的なものがあるんじゃないかという気がしてます。出やすいタイミングを狙うのが良いかと。

  5. 匿名 より:

    40連回してレジライだけだったということはイベント礼装は結構手に入ったんじゃない?

    復刻の時には周回が楽になりますね。よかったじゃん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました